人生、無所属 ライフサルベーション

ビジネス初心者にわかりやすく構築法やビジネスマインドについてお伝えします。

ビジネススタートアップでパートナーは必要なのか?

f:id:pokotanpoko:20181031011023p:plain

こんにちは、ビジネスプロデューサーのユキオです。

今回の内容は、

ビジネスを始める際は一人がいい 

 

ということについてお話ししていこうと思います。

始める時は群れずに、淡々と

ついついビジネスを始めると言うと
誰かとやりたくなってしまったり
周りの仲の良い人と始めたりする方が多いのですが

実際のところそういった方は
多くの場合成功はしないんです。

なぜそのようなことが起こるのかと言うと

一緒にビジネスパートナーとして組んでいる人が
自分と同じレベルの人であったり、
実は方向性が違ったりする場合がある。

だからこそ、あなたには1人でやってもらいたい。

実際に僕のブログは
『人生、無所属』とあるように、
1人でビジネスを始めることを推奨してますし、

実際に僕に相談してくれている方にも
そういったようにお話をさせて頂いております。

====後半は公式HPにて!====

one-fight.com

 

↓↓こちらもどうぞよろしくお願い致します。↓↓

 

Twitter
https://twitter.com/YUKIOwanttolife

 

【公式HP
https://one-fight.com

 

【公式LINE@ビジネス関連のご相談はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40god0321z